オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

重要なお知らせ

毎日暑い日が続いています、お元気でお過ごしでしょうか?
昨日、地元尼崎市にあるアルカイックホールでツアー最後の演奏会がありました皆さん少しお疲れだったようですが、演奏会が進むにつれどんどん集中力が増して、シンフォニーでは佐渡さんはじめ、今回のツアーでも最高のテンションに達したような気がしますアンコールでは弦楽器が素晴らしい演奏を披露していて、あまりに良い音にうるっときました7回のツアーがこうして無事に終わったことは本当に良かったなとおもぃます

そして、実は、、、
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
昨日の演奏会を最後に私自身がHPACを退団することにしました。


このHPACに入っての2年10か月は本当に濃く、毎日が刺激だらけで人生で忘れることができないものになりました。楽しいこと辛いこと、うれしいこと悲しいこと、すべてを鮮明に今でも思い出すことができます。そして佐渡さんとの出会い、素敵な仲間との出会い、温かなお客様との出会い、このすべての出会いが私にとって宝物です。どれだけ成長することができたか・・・本当にありがとうござました

この経験をさらに生かすべく、次のステップへ向かいます。

年内、まだ兵庫に拠点を置いていますのでお会いすることもあるかと思いますので見かけたら声をかけてくださいねそして来年の1月からはドイツを拠点に活動していくことになります

これからもブログに日々書き込むつもりでいますので、ぜひのぞいてください
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

今日は朝から移動して長野にいます。こちらもあちちです

今日もよろしかったら左にあります「このブログに投票するボタン」にワンクリックよろしくお願いいたします



応援してくださる皆さんが楽屋口で待ってくださってていました。本当にありがとうございます