オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

広島といえば

もちろんお好み焼
お昼に3年振りに会うお友達・かじーさんと待ち合わせして広島駅前のお好み焼きやさんに連れて行ってもらいました。久々に食べました、広島風。とにかくおいしい

いわゆる「そば入り」。そしておたふくソース。たまりません

そして親友と呼びたいお友達、カジーと記念撮影。ありがとうね


今日も無事に呉公演が終わり最後の山口岩国公演を残すのみとなりました。明日も集中して心をこめて吹いてきたいと思います。

今日もよろしかったら左下のブログランキングボタンを1クリック、よろしくお願いします